こんにちは大きな桃が大好きなセージです。

今回はコンセプト全開のお店に行ってきたので体験談を書きたいと思います。
「どす恋」と言うインパクトある名前のお店でコンセプトはマシュマロGirlとふわふわタイムとの事でスレンダー系ではなく、ふくよかなセラピストさんがいるお店になりますね。

朝方、メンエスに行きたくてTwitterを眺めていると愛カップのセラピストさんがつぶやかれており、空きがあるとのことなので行ってきました。
DMでやり取りを行い、お店にLINEで予約が確定となります。

ショートメールで指定された場所に行くとよくメンエス界隈で見かけるマンションでした。
マンションに入り、いざルーム前に行きドキドキのご対面タイムです。
この瞬間が一番緊張しますね。
扉を開けるとそこには自分が大好きな大きな桃を身にまとった、Kさんがいらっしゃいました。
なんとこの桃は愛が詰まっているみたいです。
コンセプトで色々不安なところはありましたが、そんな心配は不要なスタイルでした。

部屋は特にこれといった特徴はなく、The・メンエスって感じでした。
今回はリフナビのクーポンで100分10,000円にコスプレオプションで2,000円、ディープリンパで3,000円の計15,000円かかりました。コスプレはベビードールです。
本当にコスプレオプションに弱いです。
ただ、本当にオプション前提のお店が増えて懐へのダメージが以前よりも効きます。

シャワーを浴びて施術を受けます。
マッサージも指圧→オイルでスタンダードでした。カエル足と四つん這いもあり、その後Kさんのオリジナル技らしき姿勢もありました。
説明が難しいですが、四つん這いからの進化技だと思います。自分は体が大きいのでおそらく、完璧な受け方はできていなかった様に感じました。
会話のやり取りもしっかりされていますが、おそらく真面目な方なので表情が上の空なことがありました。それでもやり取りを続けれるのは、彼女の強みな部分だと思います。
最後までマッサージを売け、スッキリとして終わりました。

感想としては、スタイルは満点です。特に朝方まで空いているお店で爆乳枠と言うのは希少価値は高いです。愛が詰まった爆乳枠さんは本当に見当たりませんから(笑)
マッサージ技術、メンエス面ではスタンダードな内容だと思いました。
まだ、自分も一回しか通っていないので、ここから通い続ける事でKさんのレベルアップが見れるか期待したいです。

また、Kさんもまだ出来たばかりのこのお店でナンバー1を目指しているそうです。
強力な武器はお持ちなのでより戦術の幅が広がると行けるかなと思います。

お店情報
どす恋

新規店でセラピさんも今は増えてきています。コンセプト店ではあるので、セラピストさんの好みが別れますが刺さる人には刺さるお店だと思います。

総評
店対応★★★★★
電話対応は悪くなく、しっかり受け答えをしてくれます。
ルーム★★★☆☆
メンエスのルームとしてはスタンダードだと思います。
セラピ★★★★☆
好みによると思いますが、自分はスタイル好みでした。トークは少しムラっけを感じました。
マッサージ★★★☆☆
指圧、オイル共に気持ちかった良かったです。ただ、特別感はないかと。
SKB★★★☆☆
オプション大事。だが、スタイルを活かしたマッサージは思ったより感じられませんでした。
寛容度★★★☆☆
相性大事。無茶はだめですよ。
コスパ★★☆☆☆
やはりオプションが別でついてくると割高感があります。なくてももちろん施術は受けれますが最大限に楽しむためにはオプションが必須になってくることを考えるとコスパは悪いほうかと思います。

以上です。
まだ、お店、セラピストさんの両方の強みやパワーが感じられないのが正直なところです。
刺さる人には刺さる、ポテンシャルはあると思うのでこれからの成長を期待したいと思います。

まだまだ、大阪の巨乳、爆乳さんセラピストさんを探して行きたいと思います。
情報があればTwitterアカウント@oppaioosakaまでご連絡ください。
また、当ブログでのレビュー記事希望のお店やセラピストさんもご連絡を受ければお店に行き、体験記事を書きたいと思いますので連絡をお待ちしています。

ではまた!