皆さんお久しぶりです。
セージ(@oppaioosaka)です。
最近、仕事等で忙しく中々ブログは書けていませんでしたが、メンエスには行っていました。

そんなこんなで今回行ったお店は堺筋本町にある
StylrFreeさんです。

所属セラピさんが多いけど出勤にはばらつきがあるお店ですね。

初回予約は電話で行います。
最近はLINEでさくっと予約が多いので電話予約は緊張しました(笑)
電話口の店員さんはご高齢なイメージで落ち着いて丁寧な対応をしてくれる男性の方です。
二回目からはLINEでも予約できます。

入ったセラピさんはTwitterで色っぽい写真を上げているKさんです。
このお店は初回と二回目以降で選べるプランに違いがあります。
初回は普通ですが二回目からのSPコースはオイルドバドバと密着が増える感じです。その分、料金も少し高くなります。
このSPコースですが、セラピさんによって内容が違う様なので今回の内容はKさんのSPコースの内容になります。

予約したマンションに行き、そこで出会ったKさんはスタイルは最高です。
出る所は出ていますがスタイルが良くて引き締まった体ですね。
顔はTwitterのイメージと違う可愛らしい感じです。

コスプレもあり追加料金でチェンジ出来ます。
種類も豊富でスケスケやセクシーなのもありますね。
勿論お願いしました(笑)

施錠は丁寧に揉みほぐしを一通りしたあとにオイルドバドバが始まります。
今回はスケスケ衣装なのでKさんの素敵なスタイルがオイルをつけることで生地から見えてドキドキします。

ドバドバが始まるとその素敵なセクシーボディ全身を使ってマッサージをしてくれます。
ちょっとSっ気を出してくるKさんのマッサージはドキドキが止まらないです。
何より大好きな巨乳の柔らかさを体中に感じるのが最高です。
4TBやカエル足もヌルヌルでした。
長割も寛容でしたね。
最後までしっかりしてくれました。

体験談は以上になります。
他の方のマンションも気になりますが、個人的にはKさんの密着マッサージはかなりハマってしまうのでこのマッサージを覚えてしまうと別のセラピさんに入るのがハードル高くなってしまいます。
お気に入りのセラピさんになりました。


お店情報

StyleFree

https://style-free-2.jimdosite.com/

総評
店対応★★★★★とても丁寧に対応してくれました。
ルーム★★★★★部屋の中はきれいです。鏡はマット横に一つ。コスチュームも飾ってあるので色々見て選べます。
セラピ★★★★★可愛らしくスタイルも最高。人気があるのがわかります。
マッサージ★★★★★ドバドバオイルにだけ頼らずにしっかり指圧もしてくれます。
SKB★★★★★密着が最高すぎる…
寛容度★★★★★楽しめます。
コスパ★★★☆☆SPコースは少し高めですが価値はあると思います。。

以上です。
予約困難な方ですか行けるのであれば是非行っていただきたいセラピさんになります。幸せでした。

まだまだ大阪の爆、巨乳さんを探していきたいと思いますので情報あれば@oppaioosakaまで情報お待ちしています。

メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】