おはようございます。
12月も折り返しまで来てより一層寒くなって来ましたね。
・・・メンエス、行ってますか?
コロナや年末に向けての仕事で中々行けない人もいると思います。
無理しない様に余裕あるときに行って楽しみましょう。

さて、お店の体験談です。
今回書くのは堺筋本町にある「Grande」さんです。
お店の特徴としてはHPを見ている感じだと巨乳なセラピストさんが在籍している感じですね。

お願いしたセラピストさんは20才でGcupあるNさん。
HPとTwitterを見ているととても可愛らしい雰囲気を感じる方です。
LINEで予約をして指定されたマンションに行きます。個人的にこの予約確定の時に部屋番号を教えてもらえると到着後に電話をしなくて済むので助かります。
時間丁度になりマンションに入り、インターホンを鳴らします。メンエスの最大のドキドキポイントはこの部屋の扉が開く時だと思っています・・・
扉が開くとそこには・・・あら可愛らしい。

少しぽっちゃりされていますがお顔もまだまだ幼さが残る可愛らしさがあります。
そんなお顔に反して体はしっかりGが主張されていて、グラマーな感じ。
何このバランス、めっちゃええやん。

いつもの様に手土産を渡して部屋の中へ。ソファーに座って120分で指名料込の18,000円を払います。
Nさんはお茶を用意し、お金を受け取ったあとは隣に座って密着&イチャイチャモード。
そこで話をしながらNさんの指の動きにドキドキです。
少し話をしたあとはシャワーに行き、マッサージスタートです。

軽く全体をほぐすマッサージをしてくれます。
足裏に感じる人肌がメンエスに来たと思わせてくれます。
ほぐしが終わったあとはオイルを使った密着マッサージ。
もちろんオイルドバドバ店に比べたらヌルヌル感は足りませんがそのグラマーな体を活かしたマッサージを続けてくれます。カエル足や4TBもしっかりあり、マーメイドも手抜きすることなくしっかりと行ってくれます。
仰向けになると頭の上にNさんが行き、鼠径部に向けて体を滑らせていきます。
するとどうでしょう・・・そのグラマラスな体が顔の前を通過するわけですよ。
そうなるとラッキーな事もあるわけでWの幸福・・・!

体全体を使ったマッサージで自身も体全体が癒やされました。

時間一杯のマッサージを受けて今回の施術は終わりです。

可愛いく、グラマーなスタイリストさんによる施術は受けていて楽しいですね。
話を聞くと、このお店自体が予約がすぐに埋まるお店みたいなのでNさんの他にも気になるセラピさんがいるのであれば、早めに予約をしておくのがおすすめです。今回は偶然空きがありラッキーでした。

お店情報
大阪堺筋本町メンズエステ|Grande(グランデ)

総評
店対応★★★☆☆可もなく不可もなくな印象。LINEはレスポンスが遅いときがあるので確実なのは電話だと思います。案内メールに部屋番号が書かれているのは一手間なく個人的には良かったです。
ルーム★★★☆☆シンプルな内装。鏡は普通サイズでもう少し上にあると見やすいかも。今回は音楽なしでした。
セラピ★★★★★20歳で可愛らしくスタイルも好み。雰囲気も色っぽいので好みろ一致すれば最高です。
マッサージ★★★★☆マッサージテクはこれからの向上でより良い物になると思います。力加減は良かった。メンエス的なマッサージは最高です。
SKB★★★★★ドバドバ系ではないのにこの密着は最高すぎる…
寛容度★★★★★とても良かったです。楽しめましたが勿論人によりますし、あくまで個人の感想です。
コスパ★★★☆☆可もなく不可もなくですが、最近、オイルドバドバ系に行っていたので感覚が麻痺しているのか安いと思いました。

以上です。
自分の中ではとてもお気に入りの店舗、セラピさんになりました。
他にもHPを見る限り素敵なスタイルのセラピストさんも気になるのでまた行きたいです。

まだまだ大阪の爆、巨乳さんを探していきたいと思いますので情報あれば@oppaioosakaまで情報お待ちしています。