今更ですが、あけましておめでとうございます。
セージです。
今年もメンエスライフを楽しんで行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

新年一発目のブログのお店は去年の12月にオープンしたばかりのお店「sweet heart」さんです。
エリアは長堀橋、心斎橋エリアになり自身もあまり行かないエリアになります。

今回お世話になったのは業界未経験のNさん(愛カップ)です。本人によるとJでも行けるとの事。
HPやTwitterを見てこれは行くっきゃねぇと思いすぐにDMを送り予約しました。

料金はオープニングイベントの1,000円オフと10分延長、指名料も入れて130分16,000円です。
後は別途、コスプレオプションと鼠径部集中があるので必要な方はまた確認してください。

今回案内されたのは、中央区にある東心斎橋のマンション。大通りの近くですが近くにホストクラブがあったりと夜の街の中にあります。

部屋に入ると愛が詰まっているであろうグラマーな体型に愛嬌のある顔、声も可愛らしいNさんがお出迎えしてくれました。
室内は始めてのベッドタイプでソファと壁がけTVが設置されていました。気になる鏡はベッドの頭上ポジションにありました。いつも思うんだけど、頭上ポジションの鏡に意味はあるのかしら?あまり見えないんですがこれは自分の体の大きさも原因かもしれないので他の方の意見も聞きたいですね。

部屋に案内されてソファーでアンケートを記入。
その後、好きなコスプレオプションを頼んだのでコスプレを拝見。
色々な色のベビードールがありました。
今回は黒をチョイススケスケ感が堪りませんね。

シャワーを浴びて紙パンツを履き施術スタートです。

ベッドでうつ伏せになり足元から指圧マッサージです。
しっかり体重をかけて力加減も程良いです。
全身をほぐしてくれた後はオイルを投入。 オイル投入後はそのグラマーなボディと愛を体に押し付けて心の籠もったマッサージをしてくれます。 
気になったのが位置を移動する際にベッドから降りたり上ったりしなければいけないのが大変そうだなと思いました。ベッドのメリットってなんだろう?

密着のサービスはとても心地よいですが、まだ未経験な方なので鼠径部等では後もう一歩だなと感じる部分がありましたがその分、魅惑のボディを堪能出来るのは他のセラピさんには簡単に真似できない天性の物だと感じました。

トータルで見ると、まだまだ技が足りない部分がありますが、凄く一生懸命なセラピさんで応援したくなりました。
スタイル、密着はとても積極的なので技が追付けばもっと人気になる方だと思います。
今後の成長に期待して、また再訪したいと思います。

お店情報


店名「sweet herat」
ホームページを見る限りではまだまだセラピさんも少ないので好みのセラピさんが見つかるかも知れません。

総評
店対応★★★★★とても丁寧に対応してくれました。
ルーム★★★☆☆周囲の賑やかさとミラーの位置、ベッドタイプの良さがまだ自分は見つけれませんでした。
セラピ★★★★★可愛らしくスタイルも最高。あのスタイルはとても素敵です。
マッサージ★★★☆☆指圧はいい感じですが、鼠径部マッサージ等はまだまだ発展が必要かと思います。
SKB★★★★★密着した際の感触。最高です。
寛容度★★★☆☆人によるとは思います。無理はやめましょう。
コスパ★★★★☆お店のイベント使うと安いですがオプションをつけると…コスプレはいいですが、鼠径部オプションは果たして料金に見合っているのか…と思いますがこれはセラピさんの腕によりますね。


以上です。
新規店、未経験セラピさんと言う事で少し辛口な内容になってしまったかも知れないのが申し訳ないです。
ただ、Twitterの写真も興奮しますし、見ているとリピーターさんもいるようなのでこれから先の成長の余地はあると思います。成長を見守っていってあげたいセラピさんでした。


まだまだ大阪の爆、巨乳さんを探していきたいと思いますので情報あれば@oppaioosakaまで情報お待ちしています

また、コメントもお待ちしています。